RABEAT × A.P.C福岡 ジョイントライブ Vol.1

ライブレポート

RABEAT × A.P.C福岡 ジョイントライブ Vol.1 ライブレポ

11 12月 , 2018  

この度、念願の「RABEAT × A.P.C福岡」ジョイントライブが開催され無事終了いたしました。この企画は、RABEAT主宰の桑原大輔氏、株式会社BEA様、私 有川の三者で、3年前から今後大きく育つイベントとして構想を想い描いていたイベントです。

RABEATサイドから比花知春さん、的野祥子さんがゲスト出演!

A.P.C福岡サイドから、浩子クレメニア、愛花、non、nana、りさこ、Natyu.、淵上愛里

またA.P.C福岡のライブイベントに協力していただいています廣田琴音さんにも出演していただきました。

 

福岡はもちろん全国でも活躍している総勢10名の女性アーティストが、華やかで、そして力強い見事なパフォーマンスを繰り広げていました。

 

今回のジョイントライブは、出演したアーティストが互いにいろいろな刺激を受け、今後に繋がるライブなったようです。また、来場されたファン、当日その場に居合わせたVOODOOLOUNGEのお客様からも、「また開催してほしい」とお声もいただくことができました。

 

福岡に「根ずく」また「音ずく」イベントになることを目標に、小さな箱から大きな箱でのライブイベントに育てあげ、そして近い将来ZeepFukuokaのステージで、アーティストはもちろんダンサーやモデルたちが活躍できる場所をA.P.C福岡は創造していきたいと考えています。

 

次回、第2回めとなる「RABEAT × A.P.C福岡 ジョイントライブ 」にもどうぞご期待ください。

RABEAT × A.P.C福岡 ジョイントライブ Vol.1

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA