ライブレポート

A.P.C福岡主催ライブ 絆~Kizuna〜 Vol.6 ライブレポ

2 8月 , 2018  

2018年7月22日に 絆~Kizuna~Vol.6 大盛況のうち無事終了いたしました。
今回は「伝承」って言うコンセプトに法りブッキングのライブでした。

出演アーティスト

伊比裕一郎 / Natyu. / 愛花 / HEEL MIND

 

1番手は”HEEL MINDさん”
MEN’S ボーカルユニットで結成間もないが実力派のシンガーさんです。
そして様々な場所で歌って、この日はBARにあったバラード中心に素敵なハーモニーを披露してくれました。今後の活躍に期待です。
ワンマンの告知も上がって来ているようなので情報をGETして下さい!

 

2番手は”愛花さん”
自主製作CD手売りの方も完売されて、そろそろ制作になるのかなぁ!?
愛くるしい歌声でファンを魅了していましたね!
歌詞にも注目して、耳を傾ける世界観のある歌は増々ファンが増えそうな予感!
これからの活動が楽しみですね!

 

3番手は“Natyu.”さん
カバー曲中心にCandyBoxのカバーものカバーも自分の形にして、オリジナルの「アイオライト」もライブならではの音で楽しんで歌ってファン方も楽しまれたのではと思います。
沢山のオーディションやイベントに申し込みチャレンジしているので録画がNGとなっていましたが、皆さんの協力で最後まで盛り上がって歌えてたみたいですね!
今後の動きがまだ見えてない部分がある感じですが、注目です!

 

トリは4番手に”伊比裕一郎”さん
R.O.Bでビックな活役をされていた伊比裕一郎さんがこのA.P.C福岡主催ライブに遂に出演でした。この世界で活動してきての体験話や若い世代へのメッセージを語って頂き、凄くアーティストさんにとって有意義な時間でもあったと感じました。
ファンの皆さんも普段は聞けないセットリストでレア感満載であったと思いました!
主催の私もファン化して聞き入ってしましました。
また、機会あれば是非、ご出演をと思っております。

 

また、こんな感じのライブが開催できればと願っております。
最後に集合写真も掲載させていただきます。

ご来場ありがとうございました。

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA