A.P.C福岡主催ライブ 絆~Kizuna~Vol.4

ライブレポート

A.P.C福岡主催ライブ 絆~Kizuna〜 Vol.4 ライブレポ

1 5月 , 2018  

「A.P.C福岡主催ライブ 絆~Kizuna~Vol.4」たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

今回の目玉は福岡はもちろん全国で活動され、CMや舞台などでも活躍されています的野祥子さんを特別ゲストにお呼びしてのライブでした。

的野祥子さんのステージは、出演した他のアーティストにとって、いい刺激なったのではないでしょうか。

 

1番手:yume

yume
オリジナル曲を作り、弾き語りにてシンガーソングライター活動をされています。
格好よく、ロックチックなサウンドも見せる将来有望のアーティストではないでしょうか。
yumeワールドを感じるステージでした。

 

2番手:MICHIRU(佐藤充)

MICHIRU
オリジナルは1曲ですが、EXILEボーカルオーディション始め、チャレンジ行い更に俳優としても活動を行っています。
現在はジュノンボーイのコンテストにも参加者チャレンジ中でBEST1000以内で順調に勝ち残っているようです。
ライブステージはこの長い時間歌うのは初めてでしたが、サポートのギターと弾き語りは新鮮でした。

 

3番手:淵上愛里

淵上愛里
今回も出演頂き、ライブ回数も増えつつあります。
ファンも集まるアーティストさんでもあり、常連さんが来て頂いてますね。
ヴォーカリストしての力、MC力など数こなす度に力をつけているようです。
今回も、手を振って!手拍子して!一緒に歌って盛り上がるステージでした。

 

4番手:的野祥子

的野祥子
変わらず、元気印の的野祥子さんは、声量共に迫力のあるステージを披露してくれました。
懐かしい歌から、新しいフルアルバムからの曲披露と弾き語りで魅了されていました。
一緒に出演された皆さんにもいい刺激!になったと思われる存在感でした。
今後も出演をして頂けるとの事ですのでお楽しみにされて下さい。

 

A.P.C福岡主催ライブ 絆~Kizuna~Vol.4

最後に、ご来場のいただいたみなさま、関係者各位様、会場をご提供いただいたTupelo様、本当にありがとうございました。

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA