A.P.C福岡主催ライブ 絆 ~Kizuna~

ライブレポート

A.P.C福岡主催ライブ 絆 ~Kizuna~ ライブレポ Vol.1

6 3月 , 2018  

2018年初めてのA.P.C福岡主催ライブ 絆~Kizuna~は、2月11日、12日の連日で開催しました。
することが出来ました。両日の模様を私、A.P.C福岡 代表の有川が2回に分けてレポートします。

タイトルは「絆」。
意味深いですが、私自身も大事にしている一つの言葉、フレーズです。
なぜ、「絆」というタイトルにしたかと言う事は後ほど。

 

初日11日は福岡市中央区の赤坂Tupeloにて19:00スタート

「赤坂Tupelo」はメジャーアーティストさんも多く来場されている素敵なライブBARハウス!
この日の出演アーティストは、弥栄さん、はらひろこさん、IT$UKIさん、Natyu.さん、窪みさん。

 

オープニングアクトでは窪みさん。力強く個性あるライブでした。

 

そしてNatyu.さん。
カバー曲がオリジナルのごとく感じる歌に振り付けも披露!早くNatyu.さんのオリジナル曲が聴きたいと沢山の声をいただきました。

 

そしてIT$UKIさん。
さすが舞台に、歌に、劇団座長の素晴らしいライブでした。最近はCDの発売とダウンロード配信もされて更なる活躍が本当に楽しみなアーティストさんです。

 

そして、はらひろこさん。
個人的に縁のあるアーティストさんです!歌唱力もパフォーマンスも磨きがかかり、シンガーソングライターとしても魅力がアップされています。今年のはらひろこさん注目です。
彼女の歌を聴いてNatyu.さん涙して・・・目に手を当てていたのが印象的でした。

 

ラストは弥栄さん。
昨年、大牟田文化会館にて500人を集めるワンマンライブを大成功に納めて、更なる1000人規模のライブも予想される弥栄さん!このイベントに快く参加して頂きました。歌に、MCに、ファンへの気遣いなど、同じ出演者にもお手本となるステージになったと感じました。会場の雰囲気を見て、オケで1曲披露して会場を一体化させ、ここにいるみんなの事を考えて対応する適応能力は本当にずば抜けているアーティストさんだと実感しました。

 

最後は出演アーティスト、来場者みんなでアフターディナー。今回だけ特別です。
赤坂Tupeloのスタッフのみなさま、ありがとうございました。

 

2日目のライブレポート、タイトル「絆」の理由は、来週リリースいたします。

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA