アーティスト, タレント, モデル

奥本吏菜イメージPV

8 11月 , 2016   Video

モデル・タレント・アーティストとしても活躍されています奥本吏菜さん!

今回、イメージPVを公開です。 撮影は10月時折、雨の降る中ほぼ即興で撮影開始!

モデルさんのイメージを大事に更なる魅力が引き出せる絵が欲しいと言う思いと、 笑顔が魅力でもある吏菜さんをそのまま表現したいと言う思いで頭が混乱でした。

しかし、そこは吏菜嬢です。

こんな感じで撮って欲しい!

こんな雰囲気を出したい!

奥本吏菜

本気で頑張る姿、姿勢に改めて魅力を感じました。

光と影、撮影後の編集を考慮しながら半日撮影を行い撮影場所を数ヶ所移動しながら完了。 衣装を足したい気持ちもあり、晴れた時の撮影も入れたい! 限られた条件下の元でも本気でも、楽しく撮影が出来た事に感謝しております。 本当に吏菜嬢!お疲れ様でした。

マルチな活躍で、東京~大阪~福岡と活躍中 ”吏菜嬢” 奥本吏菜さんの応援をよろしくお願い致します。

 

モデル:Rina Okumoto

カメラ:ARIKAWA KOICHIRO

編集監修:Rina Okumoto

撮影場所:福岡市内 (博多・天神)

記事:ARIKAWA KOICHIRO(Arikawa Photo Studio)

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA