アーティスト

Latte. – lalala.

10 8月 , 2015   Video

lalalaに込めた思いは時間は一瞬一瞬で通り過ぎたら取り戻せない尊いもの。

小さな幸せに気がつけば世界が変わるよっていうメッセージを込めた楽曲です!

 

映像を撮った時のエピソードはとにかく海のシーンはかなりの強風で、
リーダーUの帽子が飛んでいきそうでした。
一発OK!の奇跡の海のシーン。

 

ケーキの手作りシーンは、ボーカルnanaの演技のぎこちなさで何度かNGシーンを出していました。ボーカル二人がケーキを作っている間、リーダーUはずっと後ろで待機していたのですが、あまりにもボーカル二人を見つめすぎててファンの一人かと見間違う所でした。

 

Latte.

最後ケーキを食べさせるシーンは何故だか緊張感に包まれました。

ドキドキして恋が生まれそうでした。

Latte.

Latte.
Gt.U、Vo.misaki、nanaの3人からなるアコースティックユニット『L­atte.』 甘く時にほろ苦い音楽をモットーに福岡市内を中心に活動中。

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA